6月4日に開業します!

6月4日に開業します!

いよいよ、あと3週間に迫り、準備で大忙しです。

明日からスタッフの研修が開始されます。

開業までの道のりも順次報告しますので、今後ともよろしくお願いします。

開業宣言! 千葉県東金市で開業します。

開業宣言! 千葉県東金市で開業します。

6年間お世話になった東金病院を3月末で退職し、この6月にも東金市内で開業することになりました。

この事業計画は2年前から準備し、着々と進めてまいりました。

東金病院が廃院し、多くの患者さんが路頭に迷うことが予想されたために
さまざまな決断を迫られましたが、この人生を選択しました。

今後もこの地域で、自分なりに地域医療を守る活動を続けてまいりますので、末永くご支援をよろしくお願いします!

東金病院での勤務もあとわずかです。

6年間勤務してきた東金病院での勤務もあと1週間です。

現在、有給休暇を消化しており、あと1回の当直を残すのみです。

最後まで気を抜かず、頑張ろうと思います。

東金病院をこの春にも退職します。

東金病院をこの春にも退職します。

丸6年間勤務した東金病院をこの3月をもって退職することになりました。

6年間は長いようで、短くもありました。

辛いことも、嬉しいこともありました。

家族、東金病院のスタッフ、皆様のおかげで、なんとか勤務することが

できました。感謝申し上げます。

4月から、新しいステージで頑張りたいと思います。

今後とも、ご支援などをよろしくお願いします。

千葉も大雪でしたよ^^

千葉も大雪でしたよ^^

今回の関東の大雪は7年ぶりだと思います。

2006年1月に初めて東金を訪問し、東金病院を見学した際もかなりの

大雪でした。そのとき以来の大雪で、大雪に弱いこの地域は混乱に陥りました。

わたしは偶然にも大雪に見舞われた日の午前にタイヤをスタッドレスタイヤに

交換したので、なんとか難をのがれました^^
 


categories

archives

recent comment

  • 夏休みを利用して、鹿児島に帰省しています。
    古垣
  • 夏休みを利用して、鹿児島に帰省しています。
  • 開業後、3か月目に入りました!
    古垣
  • 開業後、3か月目に入りました!
    下村徳雄
  • 6月4日に開業します!
    相京邦彦
  • 6月4日に開業します!
    相京邦彦
  • 6月4日に開業します!
    古垣
  • 6月4日に開業します!
    相京邦彦
  • 6月4日に開業します!
    古垣
  • 6月4日に開業します!
    onoda

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM